旦那の硬い髭を脱毛サロンで

旦那とは仲が良いのでスキンシップは毎日とっています。寝る前や仕事に行く時などキスをしたりする新婚さんみたいな生活を今でもやっています。

 

でも正直、髭の処理が疎かになっていると頬を付けた時にジョリジョリしていて痛い時があるんですよね。旦那の髭は短い時には凄く硬いのでグサグサ刺さって来ます。年々髭は太くなっている気がしますので何とか処理をして欲しいところです。電気シェーバーを使っていますが、それほど性能は良くないのか剃り残しがけっこうあるようです。

 

毎朝バリバリと音をたてて処理をしていますが、凄い硬いんだろうなぁと想像しています。毎日止まることなく生えて来る髭も凄いと思いますが何とかスベスベ肌にならないものか考えていました。旦那が美肌に興味があるとは思えませんが、メンズ脱毛の話をすると思った以上に飛びついて来ます。髭脱毛 福岡をやってみたいんだよねと言う旦那の気持ちが変わらないうちに無料カウンセリングの予約を入れます。

 

当時はワクワクしながら旦那の帰りをまっていると、どうやら髭脱毛プランで契約して来たようです。これから1年間という期間で髭脱毛を6回受けて行くようですので、あの濃い髭がどうなるか楽しみです。

関連ページ

炭酸水を美容に活用
最近気になっているもの。炭酸水。流行りには少し乗り遅れているかも分かりませんが、種類があって自分に合うものを見つけたい!と思っていて進んでいません。
女子はムダ毛処理とか身だしなみに悪戦苦闘してます
女子はいろいろ大変です。ヘアセットやメイク、ファッションも考えたいしネイルもしたい、などなど。
エステの体験コースで効果を実感
下腹部や太ももなど、下半身太りが気になっていました。そんな時友人に誘われたのが、エステの体験コースです。
カーゴパンツでワイルドに決める
基本的に、男性でも細身のシルエットのパンツを履きこなす人がカッコいいナと思います。
加齢に負けずに血流量アップ
スキンケアをきちんとしていてもお肌の調子が上がらない時ってありますよね。肌がくすみがちでなんだかどんよりしている感じになります。
自己処理の脱毛はほんとにアブナイです
昔から毛深いのが悩みでしたが、どうしていいのかわからず学生時代は自分でカミソリを使っていました。見た目にはきれいになりますが、あっというまにまた生えてきます。