エステの体験コースで効果を実感しました

下腹部や太ももなど、下半身太りが気になっていました。そんな時友人に誘われたのが、たかの友梨のエステの体験コースです。正直、エステは初めてだったので、費用が高いんじゃないか、しつこく勧誘されるんじゃないかと不安でした。

 

私が友人と行ったエステサロンは、ショッピングセンター内にありました。普段よく行くお店の中にあったので、入り易かったです。ウッド調の内装で、清潔感のある落ち着いた雰囲気がありました。施術室も個室なので、安心です。無料のカウンセリングから受けるのですが、エステティシャンの方が丁寧な言葉遣いで説明して下さったので、とても信頼感が持てました。特にしつこい勧誘もなかったので、それほど心配することはありませんでした。

 

施術では、ハンドマッサージやマシンによる方法で、血行やリンパの流れが促進されるのが実感できました。痩せたい場所を集中ケアして、筋肉をやわらかくして燃焼させやすくすると前もって説明を受けていたので、安心して施術を受けることができました。マシンの施術を受けている時、途中ウトウトしてしまうこともありました。

 

たっぷり1時間以上の施術を受けた後、シャワーを浴びて計測しました。すると1回の施術でかなり太ももが細くなっていました。自分の目でも見ても、足がスッキリ細くなっているのがわかるぐらいでした。エステの効果は凄い!と思いました。今回は1回のみの体験コースだったので、効果の持続性は期待できないかもしれませんが、このまま続けて通えば、どんどん理想の体型に近づいていけそうだと思いました。

関連ページ

旦那の硬い髭を脱毛サロンでどうにかして欲しい。
旦那とは仲が良いのでスキンシップは毎日とっています。寝る前や仕事に行く時などキスをしたりする新婚さんみたいな生活を今でもやっています。
炭酸水を美容に活用
最近気になっているもの。炭酸水。流行りには少し乗り遅れているかも分かりませんが、種類があって自分に合うものを見つけたい!と思っていて進んでいません。
女子はムダ毛処理とか身だしなみに悪戦苦闘してます
女子はいろいろ大変です。ヘアセットやメイク、ファッションも考えたいしネイルもしたい、などなど。
カーゴパンツでワイルドに決める
基本的に、男性でも細身のシルエットのパンツを履きこなす人がカッコいいナと思います。
加齢に負けずに血流量アップ
スキンケアをきちんとしていてもお肌の調子が上がらない時ってありますよね。肌がくすみがちでなんだかどんよりしている感じになります。
自己処理の脱毛はほんとにアブナイです
昔から毛深いのが悩みでしたが、どうしていいのかわからず学生時代は自分でカミソリを使っていました。見た目にはきれいになりますが、あっというまにまた生えてきます。