自己処理の脱毛は危険がいっぱい

昔から毛深いのが悩みでしたが、どうしていいのかわからず学生時代は自分でカミソリを使っていました。見た目にはきれいになりますが、あっというまにまた生えてきます。腕はそれほどでもなくて、カミソリでも充分なのですが、ひざ下はカミソリで剃っても毛穴のぶつぶつが残るので、いかにも剃ったということがわかる感じがして、それがいやで水着やスカートになれませんでした。

 

それで、これはもう1本1本抜いていくしかない!と思い、こつこつと自分で抜いてました。いつか抜き終わったらつるつるになる、と信じていたのですが、逆に抜いたあとから生えてくる毛は太く強くなっていくのです、、、これは困ったとまた抜くと、またさらに太い毛が生えてくる、、、悪夢でした。

 

そんなとき友人がミュゼで光脱毛をしたのです。彼女も自己処理で、毛が太くなって困っていたらしく、光脱毛で一気に悩みが解消されたというのです。何万円もかかるし、痛そうだし、脱毛はしたいけど体に傷をつけることになるのでは、と思い迷っていましたが、どんどん毛が太くなることに耐えられず思い切って行ってみることにしました。

 

丁寧なカウンセリングに安心しお任せすることにしました。正直、痛みはありました。でも激痛ではなく、なんといえばいいか、ちくっ、ちくっと、瞬間的に軽い痛みが発生します。

 

一回15分ぐらいで終わるので充分にがまんできる痛みです。月に一回を三ヶ月ぐらいやったころから、見た目に毛が減ってきたのがわかりました。それからは二ヶ月に一回にして、さらに続けました。1年コースが終わるころには、ひざ下はほとんど毛が目立たなくなっていました。誰にも見せることの出来ない状態だったのに、何年ぶりかで水着もスカートも人前で着ることができたのです。光脱毛できるフラッシュ脱毛器 ケノンを用いるならまだしも、本当に自己処理はアブナイですので、みなさんも気をつけてください。

関連ページ

旦那の硬い髭を脱毛サロンでどうにかして欲しい。
旦那とは仲が良いのでスキンシップは毎日とっています。寝る前や仕事に行く時などキスをしたりする新婚さんみたいな生活を今でもやっています。
炭酸水を美容に活用
最近気になっているもの。炭酸水。流行りには少し乗り遅れているかも分かりませんが、種類があって自分に合うものを見つけたい!と思っていて進んでいません。
女子はムダ毛処理とか身だしなみに悪戦苦闘してます
女子はいろいろ大変です。ヘアセットやメイク、ファッションも考えたいしネイルもしたい、などなど。
エステの体験コースで効果を実感
下腹部や太ももなど、下半身太りが気になっていました。そんな時友人に誘われたのが、エステの体験コースです。
カーゴパンツでワイルドに決める
基本的に、男性でも細身のシルエットのパンツを履きこなす人がカッコいいナと思います。
加齢に負けずに血流量アップ
スキンケアをきちんとしていてもお肌の調子が上がらない時ってありますよね。肌がくすみがちでなんだかどんよりしている感じになります。