カーゴパンツでワイルドに

基本的に、男性でも細身のシルエットのパンツを履きこなす人がカッコいいナと思います。デニムタイプのカーゴもありますが、やはり最初はベージュやカーキ、もしくは黒を最初に買うと合わせやすいですよ!
その後に、デニムや柄などを選ぶといいと思う。

 

細身のシルエットが好きだけど・・・カーゴであればダボッと履いてもいいかななんて思います。
でもやりすぎは短足に見えちゃうので、ほどほどでお願いします。あとはダボッとした時は、サスペンダー付きの方がカッコいいかな?

 

そうそう、カーゴパンツはポケットがたくさんあるからって、ポケットをたくさん利用しないでね。
あくまでも飾りです。たくさんポケットに物を詰め込むと・・・
デザインがおかしくなります。普通のポケットには入れてもいいけど、ももの横などのポケットは何もいれない方がいいと思いますよ。

 

靴は、ごつめのブーツが意外と似合います。ダボッと着る時は、ごつめのブーツが似合い、細身の場合は、ブーツもシルエット重視がいいと思います。
ワイルドでカッコイイ男になるには、一枚は持っていた方がいいでしょう。
男性ファッションを見直すには、まずは履いているズボンからですね。ジーンズばかりの人は特に要注意ですね。激安服のお店でも良いですから、ジーンズ以外のズボンをいくつか持っておくことをお勧めします。

関連ページ

旦那の硬い髭を脱毛サロンでどうにかして欲しい。
旦那とは仲が良いのでスキンシップは毎日とっています。寝る前や仕事に行く時などキスをしたりする新婚さんみたいな生活を今でもやっています。
炭酸水を美容に活用
最近気になっているもの。炭酸水。流行りには少し乗り遅れているかも分かりませんが、種類があって自分に合うものを見つけたい!と思っていて進んでいません。
女子はムダ毛処理とか身だしなみに悪戦苦闘してます
女子はいろいろ大変です。ヘアセットやメイク、ファッションも考えたいしネイルもしたい、などなど。
エステの体験コースで効果を実感
下腹部や太ももなど、下半身太りが気になっていました。そんな時友人に誘われたのが、エステの体験コースです。
加齢に負けずに血流量アップ
スキンケアをきちんとしていてもお肌の調子が上がらない時ってありますよね。肌がくすみがちでなんだかどんよりしている感じになります。
自己処理の脱毛はほんとにアブナイです
昔から毛深いのが悩みでしたが、どうしていいのかわからず学生時代は自分でカミソリを使っていました。見た目にはきれいになりますが、あっというまにまた生えてきます。